2007年06月14日

体験レッスン

体験レッスン体験レッスン

「資格コース」のHさん、今日はお友達を二人連れてきてくれました。
お二人とも、初めてとは思えない手際のよさでとっても素敵な作品を完成~サクラ

元職場の同僚!という3人さんよつば
話も弾んで、私もとっても楽しかったです~音符オレンジ

Fleu-r vive」での体験レッスンは、お好きな花器、花材を選ぶところから
やっていただいてます。それぞれの個性が出て教える私も楽しいし
何より、自分好みのアレンジが完成するとやっぱり嬉しいですよね。
本日の、体験Mさんもお姉さまへの誕生日プレゼントの予定が、やっぱり愛着がわいてしまい
御自分用にお持ちお帰りになりましたハート

にほんブログ村 花ブログへ← 応援宜しくお願いいたしますパンダ


同じカテゴリー(Fleu-r vive レッスン)の記事
レッスン
レッスン(2012-07-08 10:00)

レッスン*
レッスン*(2012-06-01 17:44)

ブーケレッスン*
ブーケレッスン*(2012-05-24 11:20)

久しぶりレッスン*
久しぶりレッスン*(2012-05-05 10:00)

春色…
春色…(2012-02-17 23:54)

ウエルカムボード*
ウエルカムボード*(2012-01-27 23:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。