2012年07月07日

白鳥の湖

 
白鳥の湖

先日、グルジア国立バレエによる「白鳥の湖」を
娘たちとみてきましたキラキラ 

ダンサーたちの練習場面から入る
こちらの白鳥の湖は
とても斬新で面白く、
幻想的な白鳥の湖に現代的な華やかさが加わり
あっという間の2時間
面白かったですアップ

そして、
ニーナさんにはただただ感動
涙が止まらなかった私タラ~

バレエの奥深さを感じ
美しさに触れ
やっぱりいいものはいいアップ
娘たちと一緒に観にこれてよかったサクラ
公演後、目を輝かせ興奮して話す娘たちの姿
また感動する私でした…^^





同じカテゴリー(日記)の記事
ガラス修理
ガラス修理(2012-10-20 18:19)

秋休み終了*
秋休み終了*(2012-10-15 10:59)

久しぶり女子会*
久しぶり女子会*(2012-10-06 16:47)

再開^^
再開^^(2012-10-01 16:11)

女子+1の会*
女子+1の会*(2012-07-03 00:48)

お気に入り*
お気に入り*(2012-07-02 13:13)


Posted by はなりこ at 08:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
わぁ~ニーナさんの舞台だなんて羨ましいです!!
私は今日、東京シティバレエ団の真夏の夜の夢を観てきます(^^)
Posted by プリマ at 2012年07月08日 07:16
行きたかったです~
今度お話聞かせてくださいね\(^o^)/
Posted by 虹 色 at 2012年07月09日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。