2012年10月20日

ガラス修理

ガラス修理

先月の台風17号
我が家はガラスが割れました^^;
階段踊り場、上の方~
そのため、ガラスの取り換えには
足場を作ったりで高額に・・・汗

ど~にかならんものか
と、叔母の知り合いのガラス屋さんにも見ていただいたところ
最初の見積額のナント
10分の1の値段アップ

もちろん即お願いして、やっときれいになりましたキラキラ 

こういった値段って、やはり何社か見積もりだしてもらわないとだめですね~
ある意味こわいです。
危なかったわタラ~

***************************************

画像の
可愛いガーベラアレンジは
テーブルセンターにぴったり。

花器持ち込みでオーダーいただきました。

おうちに眠ってる素敵な花器
ちょこっとお花を活けて
インテリアにいかがですか?




同じカテゴリー(日記)の記事
秋休み終了*
秋休み終了*(2012-10-15 10:59)

久しぶり女子会*
久しぶり女子会*(2012-10-06 16:47)

再開^^
再開^^(2012-10-01 16:11)

白鳥の湖
白鳥の湖(2012-07-07 08:22)

女子+1の会*
女子+1の会*(2012-07-03 00:48)

お気に入り*
お気に入り*(2012-07-02 13:13)


Posted by はなりこ at 18:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お元気にされていますか?
数年前、少しだけ教室に通わせていただいた寺田です。

今も部屋に当時作ったプリザーブドフラワーをまだ飾っており、ふと懐かしくなってブログを探して来てみました^^

当時は本当に色々とご迷惑をかけたこともありましたが、あんな風に教えていただけたことは私が沖縄に住んでいたとっても良い記憶です。

沖縄を離れてから丸4年が経とうとしてますが、その間に元気なご長男が誕生していること、本当におめでとうございます。

いつか、それこそ自分にとって記念になるようなことのときには、お花をオーダーさせて頂けると嬉しいです。

それではまた・・・^^
Posted by terada at 2013年06月03日 00:24
寺田 さんへ

こんにちは。お元気ですか?
こんなふうに、思い出し、コメントいただけたこと
とてもうれしいです。
若くてかわいい寺田さんとのレッスンはとても楽しかったこと
私もよく覚えています^^

現在は2歳の息子と格闘中の毎日です(笑)

レッスンはお休み中ですがオーダーアレンジは
のんびりマイペースでやらせていただいてます。
嬉しいかぎりです。

またいつか、どこかでお会いできることを楽しみに・・・・
Posted by はなりこはなりこ at 2013年07月03日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。