2012年01月27日

ウエルカムボード*

 
ウエルカムボード*

ご友人への結婚祝いのプレゼント

3年くらい前になるかな~?
ご自身のウエディングブーケを作成しに
お越しいただいてからのお付き合いSさま
久しぶりにお会いしたら彼女も1児の母になっていて
我が家の息子君と同級生^^

子供たちを遊ばせながら
時には抱っこして、おやつあげて~
のんびりドタバタのレッスンでしたが
とても素敵に完成して
ホッとしました。

ご主人のお仕事で沖縄をしばらく離れることに
なったそうですが
このご縁は続きそうです^^
今度は、私の実家横浜で会えるかな?

ウエルカムボード*



同じカテゴリー(Fleu-r vive レッスン)の記事
レッスン
レッスン(2012-07-08 10:00)

レッスン*
レッスン*(2012-06-01 17:44)

ブーケレッスン*
ブーケレッスン*(2012-05-24 11:20)

久しぶりレッスン*
久しぶりレッスン*(2012-05-05 10:00)

春色…
春色…(2012-02-17 23:54)

babybabybaby*
babybabybaby*(2011-12-02 17:21)


この記事へのコメント
昨日、披露宴が終わりました。
ウェルカムボードも綺麗に飾られていて
新郎新婦とも喜んでいました。
出席した友人たちにも好評で
ボードの前で記念撮影もしたほどです。

息子を連れて、お騒がせしましたが
はなりこさんのおかげで
素敵な贈り物ができました。ありがとうございます!!

BOYSたちの交流も見ていて微笑ましかったですね。
私もはなりこさんのような
穏やかで優しいママさんになりたいなと思いました。

今後ともどうぞよろしくお願いしまーす。
Posted by sato at 2012年01月29日 23:35
☆satoさんへ

boys達に交流してもらいつつ
頑張って作った甲斐ありましたね^^
喜んでいただけてよかった。

また次回お会いするときは
boysたちも一緒に遊べるかな~
楽しみです^^
Posted by はなりこはなりこ at 2012年02月09日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。