2012年05月24日

ブーケレッスン*

ブーケレッスン*

久しぶりのレッスンは
私がプリザを始めた当初から
レッスンに来て下さっていた
Aさんサクラ

お友達とのグループレッスンから始まり
資格を取得。
私も一緒に楽しい時間を過ごさせていただき
一緒にいろいろ勉強させてもらいましたアップ

最近は「BELL」としてプリザの活動も始められて
頑張っています。
資格取得された方のその後。。。
こうやってプリザにかかわって下さっていることを聞くと
本当に嬉しいです^^

昨日は久しぶりに
ブーケレッスンをしながら
息子君とも遊んでくれて
息子君
帰りにはAさんを玄関まで追っかけてウルウルタラ~
やっぱり彼は面食いです(笑)

「BELL」さんの作品は
浦添市西原にある「door+」さんで
販売しています。
最近はブログも始めたようです
彼女のブログは→ ☆
センスのいい彼女の作品ぜひご覧になって下さい^^
 


同じカテゴリー(Fleu-r vive レッスン)の記事
レッスン
レッスン(2012-07-08 10:00)

レッスン*
レッスン*(2012-06-01 17:44)

久しぶりレッスン*
久しぶりレッスン*(2012-05-05 10:00)

春色…
春色…(2012-02-17 23:54)

ウエルカムボード*
ウエルカムボード*(2012-01-27 23:47)

babybabybaby*
babybabybaby*(2011-12-02 17:21)


この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした~!
R君かわいくって~長居しちゃいました・・

ひさしぶり、たくさんゆんたく出来て楽しかったです!

ブログの紹介して頂きありがとうございます~!
今度、R君も一緒にランチ行きましょうね~!
Posted by perl at 2012年05月24日 16:01
☆perlさんへ

わ~いRも一緒にいいの?
ぜひぜひ一緒にランチお願いします~
Posted by はなりこはなりこ at 2012年05月29日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。