2009年02月20日

カジュアルランチ会

カジュアルランチ会

なかなかゆっくりおしゃべりする時間がなくて・・・
今日はしゃべるぞ~アップ

と、poemさんlalaさんとゆんたくランチ食事
今回はカジュアルに・・・・

新都心のデッカーズカフェへ・・・

気取らず、
ざっくばらんにおしゃべりは弾み
ストレス解消
大笑いサクラ


寒~い昼下がりも
心はほっこりあったか
満たされていい気分
今日は珍しく夕方に
子ども達を怒鳴ることもなかったな~
(ぷぷぷ・・・・)

おしゃれなランチも良いけど
カジュアルなランチは
会話も気取ることなく心が開けるようで
私は好きです・・・

カジュアルランチ会

お土産にlalaさんにもらった手作り生キャラメル
とっても美味しかった~
今度レシピ教えてね^^


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
子連れランチ*
子連れランチ*(2012-05-10 13:34)

子連れでカフェ*
子連れでカフェ*(2012-03-02 11:34)

おすすめ韓国料理*
おすすめ韓国料理*(2010-12-07 09:28)

日本料理と生け花
日本料理と生け花(2009-01-29 23:49)


Posted by はなりこ at 20:11│Comments(4)おいしいお店
この記事へのコメント
こんばんは^^たまにはご近所さんだしランチもいいですよね!又、ご一緒しましょう^^
Posted by poempoem at 2009年02月20日 22:36
☆ poemさんへ

そうだそうだ~
またランチ会するべし^^
Posted by はなりこはなりこ at 2009年02月21日 09:00
ランチ会とても楽しかったです♪
久しぶりのオシャベリに花が咲き
写真も撮り忘れブログUPもできませんでした。
・・・がっ・・・はなりこさんも(笑)
本文とは関係ありません・・・になってる(笑)
ランチ会、賛成~♪
Posted by lala*lala* at 2009年02月22日 00:40
☆ lalaさんへ

いつも写真撮り忘れるからね~
でも楽しかったので
upしちゃいました^^

キャラメル美味しかったよ~
ありがとう^^
Posted by はなりこはなりこ at 2009年02月22日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。