2012年05月10日

子連れランチ*

子連れランチ*

こんないたずら息子と行けるランチの場所は貴重です(笑)
GW前の話ですが
久しぶりにきいちゃんと外ランチカフェ
「キッズルームもあるカフェだし大丈夫~」
と、向かったのですが
ママたちはやはりそんな場所求めているのねタラ~
キッズルームはいっぱいで普通のテーブルへ…
でも、キッズルームがあるくらいの子供にも優しいカフェ
外人住宅だしお部屋も仕切られていて
広々安心してランチできましたよつば

最終的には私の膝で爆睡してくれたしね(笑)

子連れランチ*

久しぶりにきいちゃんともゆっくりゆん卓出来て私も満足サクラ
いつも前を向かって走るかっこいい姉御ピカピカ
自分自身の事、家族の事、子供たちの事、
そして楽しいこと
これからもいっぱい話聞いてね~パンダ

子連れランチ*

お野菜たっぷりスープランチ。
長男君もおいしそうに食べてました^^

食べるスープカフェと雑貨 Vivo Ringo
宜野湾市大山2-10-17
電話:098(897)0788
営業時間:11時30分~19時 L.O.18時
ランチタイムは11時30分~15時
※日曜定休


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
子連れでカフェ*
子連れでカフェ*(2012-03-02 11:34)

おすすめ韓国料理*
おすすめ韓国料理*(2010-12-07 09:28)

カジュアルランチ会
カジュアルランチ会(2009-02-20 20:11)

日本料理と生け花
日本料理と生け花(2009-01-29 23:49)


Posted by はなりこ at 13:34│Comments(0)おいしいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。