2012年04月01日

ホカホカシナモンロール

ホカホカシナモンロール

今日から4月
春休みも残り1週間ですね。
お姉ちゃんたちと一緒の長男君は毎日ハイテンションアップ
楽しくて楽しくて夜は電池切れでことっと寝てくれます(笑)


さて、超甘いモノ好きの方から頂いた超甘いスイーツ(笑)
cafe PIPINEOのシナモンロール♪赤
こちらアイシングのせとキャラメルナッツと
チョコシナモンと3種類
レンジでチン♪赤して
アイシングやキャラメルがとろーりとけたほかほかをいただきました
超甘いけどおいし~食べすぎ注意ですカフェ

カフェ ピピネオ
OPEN 11:30~17:00
定休日なし
TEL 098-974-1727
住所 〒904-2212
うるま市赤野230-1




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
子連れランチ*
子連れランチ*(2012-05-10 13:34)

子連れでカフェ*
子連れでカフェ*(2012-03-02 11:34)

おすすめ韓国料理*
おすすめ韓国料理*(2010-12-07 09:28)

カジュアルランチ会
カジュアルランチ会(2009-02-20 20:11)

日本料理と生け花
日本料理と生け花(2009-01-29 23:49)


Posted by はなりこ at 00:55│Comments(2)おいしいお店
この記事へのコメント
ご無沙汰してます✤(^〃^ゞ
↑のシナモンロールにビックリ&懐かしく思わずコメント✩笑
うちの実家近くにある海辺のCaféで、私も大好きで♥
実家に帰ったら必ずってほどランチしがてら行く前に前以て取り置きをお願いしてたほどハマっていましたが(^^;
仕事?柄カロリーを考えると・・・知らず知らず遠のいてしまってましたぁ。(▽ ̄;
だけど見たら❣あ~~唾液がぁぁぁ(笑)
 今度実家へ行く時、また取り置きお願いしよ~と♬(^m^=

ウェルカムボード✩素敵でしたぁ❤(*´▽`*)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2012年04月13日 22:38
☆ラベンサラさんへ

お久しぶりです~
とても忙しく充実した日々を送っている様子
時々ブログも拝見させてもらってます^^
私は現在のんびりまたまた子育て(笑)
いつか自分時間でラベンサラさんジャザサイズ
受けたいな~
Posted by はなりこはなりこ at 2012年04月14日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。