2010年12月07日

おすすめ韓国料理*

おすすめ韓国料理*

今日は寒いですね~
外は真っ暗冬色です雪

こんな日にお勧めのお店見つけちゃいました。
最近は外食してもおいし~と思えるところにあたらず・・・
久しぶりにヒット
とってもおいしかったのでご紹介

しかも韓国料理
勝手に苦手分野かな~汗
なんて思ってましたが
とんでもない
どれもこれもヘルシーで
おいしい
辛さも程よく、子供たちも大絶賛
肉好きのパパも大喜びアップ
美容にばっちりコラーゲンたっぷり料理に
義母も私もうれしい~ハート

特にお勧めは
鶏肉に高麗人参やナツメ、
もち米などを入れて煮込む
「サムゲタン」、
食べる先から体がぽかぽか
翌日までぽかぽか
お肌もしっとりパンダ

今度はヘルシーな韓国料理ランチ
にお友達誘っていこうっと^^

韓国家庭料理みーじょん
098-863-7736
那覇市久茂地 3-15-15
ランチ11:30~14:30/ディナー18:00~24:00
定休日:木曜日
 


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
子連れランチ*
子連れランチ*(2012-05-10 13:34)

子連れでカフェ*
子連れでカフェ*(2012-03-02 11:34)

カジュアルランチ会
カジュアルランチ会(2009-02-20 20:11)

日本料理と生け花
日本料理と生け花(2009-01-29 23:49)


Posted by はなりこ at 09:28│Comments(0)おいしいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。