【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月08日

レッスン



季節ごとに、ご自宅に飾るお花を衣替え・・・
今回は涼しげなブルーでアレンジ

お花歴5年のK様
器もご持参でささっと製作、
華やかなアレンジは
いつも勉強になります汗

花のある生活は
気持ちに余裕と明るさを与えてくれます。
心がけたいですよね^^
  


Posted by はなりこ at 10:00Comments(0)Fleu-r vive レッスン

2012年07月07日

白鳥の湖

 


先日、グルジア国立バレエによる「白鳥の湖」を
娘たちとみてきましたキラキラ 

ダンサーたちの練習場面から入る
こちらの白鳥の湖は
とても斬新で面白く、
幻想的な白鳥の湖に現代的な華やかさが加わり
あっという間の2時間
面白かったですアップ

そして、
ニーナさんにはただただ感動
涙が止まらなかった私タラ~

バレエの奥深さを感じ
美しさに触れ
やっぱりいいものはいいアップ
娘たちと一緒に観にこれてよかったサクラ
公演後、目を輝かせ興奮して話す娘たちの姿
また感動する私でした…^^



  


Posted by はなりこ at 08:22Comments(2)日記

2012年07月03日

女子+1の会*



久しぶりの「持ち寄りランチ会」
皆忙しい中おいしいもの持参して集まってくれました~
happyberryさん、きいちゃん 虹色さん ありがとう~
(poemさんはお仕事で残念タラ~

おいしいものと女子会トーク
でおなかいっぱいアップ
こういう時間の充電で気持ちが前向きに
若返るような…不思議サクラ




ご長男様も
しっかり女子会に混ざって
ご満悦でおりました(笑)


  


Posted by はなりこ at 00:48Comments(2)日記

2012年07月02日

お気に入り*

 

手元がきれいだと、テンションあがります^^
でも、長い爪やジェルネイルは子どもを傷つけてしまいそうで…
子どもが小さいうちは難しいですよねタラ~



で、最近のお気に入り。
オルビスのネイルケアプロテクターキラキラ 
爪を補強・保護しながらツヤをプラス
ほんのり桜色の薄化粧効果で手も美し~
そして何より、持ちがいいです。
マニキュアのようにすぐ剥げて汚らしくならないのがいいサクラ

子育てママも、きれいでいたい、
おすすめです^^
  


Posted by はなりこ at 13:13Comments(0)日記

2012年06月18日

父の日*



昨日の父の日
皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家の父は、お姉ちゃんの学校の
PTAバレーボール大会に駆り出され
汗だく~汗
今朝は階段を上るたびに
「痛い~」と」叫んでました(笑)

さて、今日(月)は長男君と親子リトミック
の日ですが、準備している間に
しまじろうを見ながら、息子君
うとうと・・・眠る
なんだか起こすのもかわいそうでタラ~
台風も近づいていることだし
お休みしました。

お姉ちゃんたちも帰ってくるの早そうだな~ダウン

時間ができたので、今から注文の花製作しようかな?
おきませんように…^^


*******************************
オーダー承ります。
3000円以上配達も可(一部地域除く)
お問い合わせは『オーナーメール』より
お気軽にお待ちしています。

※ メールは2日以内にお返事いたします。
2日たっても連絡の無い場合恐れ入りますが
再度、ご連絡くださいますよう
よろしくお願いいたします。
 


  


Posted by はなりこ at 12:01Comments(0)日記