子連れランチ*

はなりこ

2012年05月10日 13:34



こんないたずら息子と行けるランチの場所は貴重です(笑)
GW前の話ですが
久しぶりにきいちゃんと外ランチ
「キッズルームもあるカフェだし大丈夫~」
と、向かったのですが
ママたちはやはりそんな場所求めているのね
キッズルームはいっぱいで普通のテーブルへ…
でも、キッズルームがあるくらいの子供にも優しいカフェ
外人住宅だしお部屋も仕切られていて
広々安心してランチできました

最終的には私の膝で爆睡してくれたしね(笑)



久しぶりにきいちゃんともゆっくりゆん卓出来て私も満足
いつも前を向かって走るかっこいい姉御
自分自身の事、家族の事、子供たちの事、
そして楽しいこと
これからもいっぱい話聞いてね~



お野菜たっぷりスープランチ。
長男君もおいしそうに食べてました^^

食べるスープカフェと雑貨 Vivo Ringo
宜野湾市大山2-10-17
電話:098(897)0788
営業時間:11時30分~19時 L.O.18時
ランチタイムは11時30分~15時
※日曜定休

関連記事